HS161

Holy Stone ドローン カメラ付き 折り畳み式 オプティカルフロー機能付き 200g以下 超安定 安心 高画質1080P ポケット セルフィードローン モバイルバッテリー ランプ 持ち運び便利 モード1/2自由転換 生中継可能 高度維持 国内認証済み HS161


  • 【オプティカルフローポジショニング機能搭載】オプティカルフローセンサーカメラとしてボディ下部に付いています。空中射撃に安定したホバリングをもたらし、機体が傾いた際、真下のセンサーで捉えている映像のズレを検知して、姿勢を水平に自動制御してくれます。気圧センサーと合わせて、もっと安定する飛行をもたらす。

  • 【SDカードとカードリーダーなし】静止画と動画の撮影ができる空撮用の高画質1080P HDカメラが搭載されています。素晴らしい瞬間を記録することができる。さらに、専用のレンズフィルターを搭載し、より臨場感のある映像を楽しむことができます。【SDカードとカードリーダーなし】

  • 【折りたたみ式、持運び便利】アーム部が折りたたむ可能で、ポケットにも入れます。収納だけでなく、外出の時、持運びもとても便利です。

  • 【モバイルバッテリーやランプとしても】外出の時、もしスマホの残量が少ない場合、機体はモバイルバッテリーとしてスマホに充電することができます。また、機体にはランプもあるので、キャンプや夜の時は最適です。

  • 【手持ちカメラとして使用可能】機体側には写真/録画ボタンが付いていますので、直接ドローンを手に持って、カメラとして使用可能です。様々な撮影のニーズに対応できます。

160P-9.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姿勢を水平に自動制御してくれるオプティカルフローポジショニング機能

ドローンを手に持って、カメラとして使用可能になる手持ちカメラ機能

モバイルバッテリーやランプとしても使用可能する機能

折りたたみ式、持ち運び便利なドローン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


注意:もしアンドロイドスマホで映像が映らない時は、通信データをオフにして、機内モードをオンにしてみてください。

1.使用する前に、慎重に説明書を読んでください。お子様や初心者がご使用になる場合は必ず保護者の方が一緒に遊んでください。

2.このモデルは、一般的な玩具でなく、16歳未満の子供に適していません。

3.使用中・操作中・修理中に問題があった場合には、アフタースサービスにご連絡をお願いいたします。

4.オプティカルフローポジショニング機能が搭載なので、飛行高度がさいだい10メートル

5.この商品はSDカードとカードリーダーが付属されていません。どうぞ、ご了承ください。

A+1.jpg

ヘッドレスモード

ヘッドレスモードボタンを軽く押すと、 ドローンのLEDインジケータがゆっく りと点滅します。 ドローンの機⾸若しくは尾部がどんな⽅向に向いても、 ド ローンがスロットルの操作⽅向に⾶⾏します。再び軽く押すと、ヘッドレス モードから退出します。

A+2.jpg

モジュール化バッテリー

モジュール化バッテリーへ革新して、機体に取付、取外すがもっと便利になります。また、付属されたUSB充電ケーブルでバッテリーを充電すると、表示LEDが赤になり、充電完了すると、表示LEDが緑になります。

A+3.jpg

リアルタイム

1080pHDカメラが付き、空中で飛行しながら、写真や撮影ができます。iPhone&AndroidスマホはAPPを通じて、WiFiリアルタイム映像転送できます。リアルタイム画像転送のため飛行ながら、美しい瞬間を楽しめます。

A+4.jpg

三段階スピード調整

低速、中速、高速の三つのスピードモードがあり、ニーズに応じてスピードを切り替えできます。初心者からプロまで適合します。

A+5.jpg

スマホで操作

スマホで専用アプリをインストールして、機体からのWi-Fiを接続すれば、スマホで機体を操作することが出来ます。また、アプリには体感操作モードとVRモードが追加し、コントローラーに付いていない機能を楽しめます。体感モードはスマホを傾けることでドローンの飛行をコントロールできます。


A+6.jpg

3D VRサポート

3D VR体験サポート、素晴らしい世界をより一歩触るようになります。(VRヘッドセット(別売り))飛行にはもっと楽しさをもたらします。

A+7.jpg

重量: 

130g
納サイズ:納サイズ:175×35×30mm 展開サイズ:240×210×30mm
飛行時間: 10 分
充電時間:機体110分、送信機約60分
リアルタイム距離:50メートル(障害物なし、干渉なし) 写真形式:JPEG 映像形式:AVI
操作距離:最大100メートル(障害物なし、干渉なし)
送信機操作頻度:2.4Ghz
画素数:
HD1920X1080P 、カメラレンズ角度:55°~60°
セット内容:機体*1、送信機*1、 3.7V 1000mAhバッテリー*1、 プロペラガード*4、 予備プロペラ*4、 USB充電ケーブル*1、 プロペラ用具*1、 日本語マニュアル*1(SDカードとカードリーダーなし)