HS110G

Holy Stone ドローン GPS搭載 200g未満 収納ケース付き カメラ付き 飛行時間25分 1080P 広角110° 2.4GHz 高度維持 紛失の機体を探す機能 WiFiリアタイム リターンモード フォローミーモード ヘッドレスモード モード1/2自由転換 HS110G


  • 【GPS搭載】 気圧センサーによる高度維持機能に加え、GPS測位システムと衛星測位デュアルGPSシステムが搭載し、狙った位置を外さないホバリング制御でき、より安定、制御しやすい。統合型制御システムで思いのままに、自信を持って飛行できます。さまざまな高度制御技術が搭載されているので、離陸するたびに究極の飛行を体験できます。

  • 【専用収納ケース付属】 このドローンセットを収納するケースが付属され、どこに行っても持ち運び便利です。 折りたためるスリムな送信機で、優れた携帯性を発揮します。【操作方法はユーチューブで( HS120D Quick Start)を検索し、ご参照ください。】

  • 【飛行時間25分】 プロフェッショナルレベルの空撮には、長時間の飛行が必須です。3.7V 1500mAhバッテリーが2個付き、飛行時間25分に伸びます。より長い時間空中にとどまり、完璧な撮影を実現します。

  • 【高画像1080P広角110°カメラ】 1080p 高品質カメラ付き、レンズが可能にする110度の広い視野で、安定した完璧な航空プランを実現できます。高解像度の美しい画像をお楽し、プロのように最高に美しい写真を空から撮影しましょう。

  • 【フォローミーモード&リターンモード】 機体はスマホのGPS信号に従った移動します。あるいは、被写体をスマホフレーム内に収めながら認識し、追尾します。人物、動物から車まで、動く被写体を認識し、被写体の種類に合わせて飛行方法を調整します。飛行中の経路を記録します。制御信号が途絶えても、このリターンモードにより同じ経路に沿って帰還することができます。

HS110G-drone.jpg


注意事項:

1.当製品は屋外でのフライトを推奨します。ただし、屋外では風の影響が強く正常にフライトできない恐れがあります。風のない日での操作をお勧めします。

2.屋外でのフライトは高圧線・公共施設・空港・道路・線路が近くにある場所、及び周りに人がいる場所、建物がある場所では絶対にフライトさせないでください。

3.電波障害に気をつけてください。ほかの電波使用機器からの影響により、ラジコン用の電波が干渉を受ける場合があります。物理的にも電波的にも障害となるものが無い、見晴らしの良い広いエリアが理想的です。

4.モーターの寿命を長くために、予備バッテリーを使う時、機体に15分位休ませてから再使用してください。

5.スマホで映像が映らない時は、もしアンドロイドスマホの場合、通信データをオフにして、機内モードをオンにしてください。

簡単で高性能の操縦システムを使ってみましょう

A+1.jpg

ウェイポイントモード

スマホディスプレイ上に線を描くだけで、ドローンは高度を固定したまま、その描いた線の方向に飛行します。

最高の思い出をシェア!パイロットコミュニティがこれほど活発だったことはありません!大きなファミリーに参加して、最高の写真をシェアしてください。週末やバカンス中の素敵な瞬間をソーシャルネットワークやお友達と直接シェア。みんなを驚かせましょう。

A+2.jpg

リアルタイム

HS GPS V1 はHS110Gドローンの操縦用のアプリです。ダウンロード(無料)して、スマートフォンから、安定した完璧な航空プランを実現できます。創造力を発揮して、プロのように最高に美しい写真を空から撮影しましょう。 インターフェースは FPV グラスを使用して完全な没入体験を楽しめるように設計されています。

A+3.jpg

紛失の機体を探す

スマホと機体を接続の場合、飛行中、機体がロストすると(送信機の電源をオフにしないでください。スマホもそのまま接続し続きます)、スマホアプリの右上のGPS信号を3回タップして、スマホの地図で、機体の最後位置を表します。

A+4.jpg

初心者モード

機体のデフォルトモードは初心者モードで、飛行距離30m、飛行高度30m、帰還高度25mと設定されています。もし初心者モードをオフにすると、お好みの飛行距離を設定できます。簡単で高性能の操縦システムを使ってみましょう。

A+5.jpg

リターンモード

リターンモードはスマートリターンモード、低電圧リターンモードとフェイルセールリターンモードという三つのリターンモードがあります。バッテリーの残量が少ない、送信機と機体のペアリングが切れる場合、最初に離陸した場所の上空に帰還します。


A+6.jpg

操作距離最大300m

干渉なし、障害物なしの環境で、送信機で機体を操作する場合、距離が最大300メートルになります。スピードを思いっきり出して風をきったり、周辺の冒険に出かけてみましょう。

A+7.jpg

重量: 

182g
サイズ:322 x 322 x 91 mm
飛行時間: 約25分(バッテリー2個付き)
充電時間:180分
リアルタイム距離:150メートル(障害物なし、干渉なし)
操作距離:最大300m(障害物なし、干渉なし)
送信機操作頻度:2.4Ghz
画素数:
1920*1080p(SDカード側)、1280*720(スマートフォン側)
セット内容:機体*1送信機*1収納ケース*1バッテリー*2予備プロペラ*4スタンド*2USB充電ケーブル*1日本語マニュアル*1