HS450 対戦ドローン

Holy Stone ドローン 小型 こども向け 対戦型 室内 ミニドローン 初心者 子供用 ホバリングモード ヘッドレスモード ブーメランモード 超安定 高度維持 2.4GHz 4CH 宙返り 国内認証済み 誕生日プレゼント HS450-B 2台セット


  • 【対戦型ドローンセット】2台の機体があると、赤外線で相手の機体を狙い合うことにより、対戦モードで遊ぶことができます。攻撃の回数によって、機体の動作も違います。機体を4回攻撃すると機能が停止して動かなくなってしまうので相手より先に弱点を攻撃しましょう!

  • 【ブーメランモード】手で機体を上に約30°傾いて投げると、機体は2mほどフライトしたあと、また自動的に戻ります。一人でもドローンを遊ぶことが楽しめます。注意:ブーメランが失敗しまった場合、必ず機体を平な場所で置いて、再度ジャイロリセットしてください。

  • 【三段階スピード切替】低速モード、中速モード、高速モードがありますので、フライト環境と操縦能力によって、適切なスピードを選ぶことができます。デフォルトの低速モードで練習し、どんどん高速モードに挑戦してみましょう!対戦モードでもスピードを切替ることにより楽しさ倍増!

  • 【高度維持】内蔵された高精度気圧センサーの働きにより、機体はスロットルを離した位置で高度を維持します。 細かなスロットル操作をしなくても、気圧センサーが高度を自動でアシストしてくれるので、初心者でも簡単に操縦することができます。

  • 【セット内容】機体*2、送信機*2、バッテリー*4、USB充電ケーブル*2、予備プロペラセット*2、日本語説明書*1、ドライバー*1、プロペラ交換器*1

HS450对战-横幅 (1).jpg

A+1.jpg

一回目あたる

あたった機体は2-3秒くらいで右左へ揺れます。

A+2.jpg

二回目あたる

あたった機体は2回旋回します。

A+3.jpg

三回目あたる

あたった機体は2回ホバリングします。

A+4.jpg

四回目あたる

あたった機体は地面まで下降します。

A+5.jpg

ワンキー起動/着陸

送信機のボタンを押すだけで、機体が自動的に起動します。その後スロットルスティックを上に倒すと、機体は上昇します。もう1度ボタンを押すと、地面にゆっくりと着陸します。初心者でも簡単に制御できます。

A+6.jpg

モード1/2自由転換

操縦習慣によって、モード1/2を選ぶことが可能です。より自由に操作できます。

A+7.jpg

ヘッドレスモード

機体の向きとは関係なく、前後左右が固定されています。機体がどこを向いていても、操縦者の自視点を基準として操縦可能です。初心者に最適です。

A+8.jpg

三段階スピード切替

低速モード、中速モード、高速モードがあります。フライト環境と操縦能力によって、適切なスピードを選ぶことができます。

A+9.jpg

3Dフリップ

送信機の3Dフリップボタンを押すだけで、3Dフリップが起動します。360°宙返りで,敵の攻撃を避ける可能です。注意:バッテリー残量不足の場合、3Dフリップができません。

A+10.jpg

高速旋回モード

送信機の高速旋回ボタンを押すだけで、機体自体が高速旋回します。もう一度そのボタンを押す、高速旋回モードがオフします。

A+11.jpg

ホバリングモード

送信機のホバリングモードを長押しすると、機体はホバリングモードに移行できます。もう一度そのボタンを長押すか、または方向スティックを倒すと、ホバリングモードがオフします。

12.jpg

緊急停止

フライト中、損失、障害を避けたい場合、同時に送信機左肩と右肩のボタンを押すと、緊急停止が可能です。注意:地面との距離が1メートル以上の場合、緊急停止機能を使うと、墜落、また衝撃により、機体が破損する可能性がありますので、ご注意ください。


A+配件.jpg

重量: 

約35g
サイズ:83*89*39*mm
飛行時間: 約6分/1個のバッテリー
充電時間:約40分
リアルタイム距離:最大50m(障害物なし、干渉なし)
送信機操作頻度:2.4Ghz
セット内容:

機体*2

送信機*2

バッテリー*4

USB充電ケーブル*2

予備プロペラ*8

ドライバー*1

プロペラ交換器*1

日本語マニュアル*1